SSブログ

ケータリング [サービス]

しばらく前のお話しになってしまいますが、、、

今年の一月に開院されたFLOW鍼灸院。
くるまると同じ永福町の、線路を挟んで向こう側にあるもうひとつのFLOWなんです!

くるまるでお出ししているフローフードとは、<フロー>繋がり。
これからどんどん連携して、鍼灸治療と食べ物の両方から皆様のカラダの気持ちよい流れをつくっていきたいと思っています。
どちらのFLOWもよろしくお願い致します!

そんなこんなでオープニングパーティーに仕出しをさせていただきました。
エネルギー溢れる若者の集いということで、くるまるの裏メニュー炸裂のお肉たっぷりのメニューでした。
たくさんの方が集って、とっても盛り上がっていました〜!

その様子はコチラ↓↓

http://ameblo.jp/flow-acu/entry-12117053547.html

FLOW鍼灸院のHPはコチラ↓↓

http://flow-acu.com/

party.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。