SSブログ

HP、少しボリュームアップしました! [おしらせ]

暑いですね!
夏がいよいよ本気になっていますね…。
地球にはかないませんので、おとなしく涼しい部屋でHPをパワーアップしてみました。

http://crumar.jimdo.com/

このたび毎週土曜の夜営業がはじまったり、
お弁当のテイクアウトや配達(一部地域)がはじまったりなどいろいろありましたので、
もろもろHPに盛り込んでみました。
是非ご覧になってみてください!

モバイルでご覧の方には見にくいレイアウトとなっているところがございます。
店主の能力上、現状ではこれ以上いかんともしがたいので、なにとぞご勘弁ください。

夏期休業のご案内もこのあと掲載させていただきますが、
みなさまもどうぞ、暑さとエアコンによる冷えにお気をつけて、
十分な休養と適度なお食事でこの夏を乗りきってください!

店主 ゆ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HP追加しましたKur-maru leaflet...r.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。