SSブログ

ディナー貸切営業のおしらせ/11月5日土曜 [営業日]

寒いです。
認めなくては。もう冬なんですね。

11/5の土曜は、ディナー営業時間は貸切とさせていただきます。
よろしくお願い致します。
ランチとお弁当は通常通りの営業にて、みなさまのご来店をお待ちしております!

まだまださわやかで気持ちのいい秋なんだと思い込もうとして薄着を続け、
ここしばらく風邪をひいておりました。

厚着、あったかい布団が・・・気持ちいいですねぇ・・・

くるまるに届く自然栽培のお野菜もすっかり冬の勢いです。
にんじんや大根も甘さが力強くなってきています。
さつまいももみっちりと詰まっていて、包丁をはねかえしてきます。

これからしばらく、冬の味覚を堪能してくださいね〜!

店主 ゆ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。