SSブログ

年末年始の休業について [営業日]

12/29より、年末年始の休業とさせていただきます。
年始は1/8よりの営業となります。
どうぞよろしくお願い致します。

昨年の12/24にプレオープンしてより1年がたちました。

たくさんの方、たくさんの野菜、たくさんのお米にたすけられた一年でした。
新しい出会いと懐かしい再会に溢れた貴重な一年でした。

お客様にささえられ、応援していただいてなんとか一年続けてこられました。
本当にたくさんの助けを得てここまでやってこられました。
本当に本当にありがとうございます。

これからもお客様とお客様のカラダに喜んでいただけるよう、
できることをがんばっていきます。

くるっとまるく集まって、くるくるとまーるく循環する。
そんなくるまるを、どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます!

IMG_5358.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。